2020年3月21日 17:00|ウーマンエキサイト

夫がスマホ見てニヤついてる!?「夜の生活」楽しみ作戦の行方は…【いいから黙ってだいてくれ! Vol.11】



そもそも付き合ってた時から話しかけてくるのは夫からばかりだった…それから私から話をふろうと必死だったが慣れないことはうまくいかない。コミュニケーションそれから私から話をふろうと必死だったが慣れないことはうまくいかない。コミュニケーション計画は思ったよりも難航していた。
しばらく経ったころ、夫の様子がなんか…変じゃない!?ってことに気づいた
夫の良いことは私にとっても良いことに違いないと楽観的に構えていた
スマホをトイレや風呂にも持っていくと、もしかして!? みたいな展開になるかもしれないらしいと聞いたことがあったけど、それほど肌身離さずでもなかったので特に深刻に受け止めたりはしませんでした。

ただ、夫にしては珍しく何かをたくさん調べてはニコニコしていました。

次回に続きます。
→次回は3月22日(日)更新予定!
\「ダメ夫のエピソード」が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

読者アンケートにご協力ください (全1問)

Q.1 夫婦生活についての悩みや乗り越えたエピソードを教えて下さい (最大1000文字)

(匿名記事として今後ウーマンエキサイトにてエピソードを使わせて頂く場合があります)
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.