2020年3月22日 17:00|ウーマンエキサイト

「彼氏好み」に合わせる女性はアリかも…夫との会話倍増のワケ【いいから黙ってだいてくれ! Vol.12】

いいから黙ってだいてくれ!

いいから黙ってだいてくれ!

夫との夜の生活。なかなか人には聞けない悩みを育田花さんが夫とのやり取りの中で解決策を見つけていきます。夫との会話がない!ハグがない!仲良くしたい人必見の夫婦仲良し術。

いいから黙ってだいてくれ
人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

「VOL.11」のあらすじ
夫との「夜の生活を楽しむ」ためにまずは夫婦の会話の見直しから始めることを決意。そこでわかったのは妻から夫への会話数の少なさ。その改善を図るも、あっけなく頓挫しかけたころ、夫の様子がおかしいことに気づき…。

「夫がスマホ見てニヤついてる!?『夜の生活』楽しみ作戦の行方は…」


ある日、夫が近寄ってきて…「キャンプ…してみたんだけどどう思う?」
本音は、「えー、キャンプ?道具も高いし、もろもろめんどくさくないか…!?」しぶしぶOKしたキャンプの話題の効果はすごかった。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.