2020年3月23日 18:00|ウーマンエキサイト

産後の尿漏れと思いきや、まさかの事態に…私の股から何かが出ている!?【いいから黙ってだいてくれ! Vol.13】

いいから黙ってだいてくれ!

いいから黙ってだいてくれ!

夫との夜の生活。なかなか人には聞けない悩みを育田花さんが夫とのやり取りの中で解決策を見つけていきます。夫との会話がない!ハグがない!仲良くしたい人必見の夫婦仲良し術。

いいから黙ってだいてくれ
人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

「VOL.12」のあらすじ
夫がスマホを見てはニヤついていた理由は、「キャンプに行こう!」というもの。インドア派としては気乗りしなかったけど、OKしたところ夫との会話が増えていく。楽しそうな夫の姿に、これまできちんと夫を見ていなかったことに気づく。そんな幸せななか、さらなる問題が…。

「『彼氏好み』に合わせる女性はアリかも…夫との会話倍増のワケ」


また漏らしちゃった私は3人目の出産以降はげしい尿漏れに悩んでいた…
それでも吸水ナプキンのおかげで漏らしつつも平和な日々を送っていたのだが、ある日…どでかいクシャミであわててトイレにとびこんで処理をしようとした、その時だった


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.