2020年11月15日 17:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】自分と他人、あなたはどちらに関心が高い?

快適に過ごせる気温の日が増え、東京発着のGO TOトラベルやGO TOイートなど「家から出て楽しもう!」といったキャンペーンも開催中ですね。とはいえ「本当に出かけて大丈夫かな」とまだ不安に感じて、周囲の人の動向をうかがっている方もいらっしゃるのでは?

なにかと「他人」は気になるものですが、普段のあなたは自分自身と他人、どちらに関心が高いでしょうか。

【1分で心理テスト】自分と他人、あなたはどちらに関心が高い?

© vectorfusionart - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは今、弓矢を持って的に狙いを定めています。意識を集中して矢を放つと、的の中心を見事に射抜きました。よく見ると、的の中心には“ある図形”が描かれていました。それは何だったと思いますか。

1.黒い丸
2.星
3.ハート
4.花


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.