2021年1月9日 20:00|ウーマンエキサイト

モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(3)【私のママ友付き合い事情】



モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(3)【私のママ友付き合い事情】

結局お迎えに来たのは陽子さんで、旦那さんがなぜ来なかったのかについては、子どもの前だからか触れてはきませんでした。しかし、その後もそんな調子が何週か続いたので、私は陽子さんに思い切って旦那さんのことを聞いてみることに…。


モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(3)【私のママ友付き合い事情】モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(3)【私のママ友付き合い事情】
モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(3)【私のママ友付き合い事情】

陽子さんに泣かれると、こちらも思ったことが言えなくなります。結局このときも、この人は旦那さんに責められているのに、私までも陽子さんを責めたらダメだ…と、そのときもそれ以上突っ込んだことは聞けなくなってしまいました。

でもなんだろう、この感じ…。旦那さんが問題なのかもしれないけれど、何か原因が他にもある気が…。陽子さんは何か隠している気がする…。

そしてお迎えのたびに、今日こそは旦那さんがお迎えに来るのか、それともまた誰も来ないのかと毎回心配しているうちに、私はだんだん陽子さんとの付き合いに疲れてきていることに気がつくのでした。

次回に続く!
モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(4)

この続きは...モラハラ夫のせいでママ友が病んでいる!? 心配した私が見たものとは…(4)【私のママ友付き合い事情 vol.78】


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・古口春菜/イラスト・ニタヨメ

【同じテーマの連載はこちら】

読者アンケートにご協力ください (全3問)

Q.1 ママ友パパ友に関するエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.2 Q1で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.