コミックエッセイ 略奪婚した夫の裏の顔
<夫の怖い裏の顔>不在着信19件! 夫の鬼電にゾッとして帰ると信じられないことが…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.8】
■前回のあらすじ
いよいよ結婚式の準備を始めた恵。しかし悠一は忙しいと準備を任せきり。仕事、結婚式の準備、悠一への配慮などに疲れ果てていった恵が久しぶりに同僚と飲み会に行ったところ…。
いよいよ結婚式の準備を始めた恵。しかし悠一は忙しいと準備を任せきり。仕事、結婚式の準備、悠一への配慮などに疲れ果てていった恵が久しぶりに同僚と飲み会に行ったところ…。
<夫の怖い裏の顔>感情の起伏が激しい夫との摩擦…ついに夫の怒りの引き金を引いてしまう
入籍して初めて出かけた飲み会。楽しいひとときも束の間、スマホの着信履歴には…!
悠一からの大量の着信に「ただごとではない」何かを感じて連絡すると…。
悠一からの着信に驚き、慌てて連絡を入れた私。このときの私は、「どうしよう怒られる…」ということばかり考えていました。
事前に「同僚と飲みに行くので遅くなります」と伝えているのだから、本当ならこれほど怯える必要はないはず。でも私の中の本能が何かの危険を察知していたのかもしれません…。しかし電話に出た彼は…。
あれほど何度も私に連絡していながら、帰宅すると怒った様子がない彼。「心配だったのかな」と安堵した私は、彼がすすめるがままにお風呂へ。
そしてお風呂から上がった私の目に飛び込んできたのは…!
そしてお風呂から上がった私の目の前に広がった光景は…! ゴミ箱に捨てられた私のカバンやスマホ、そして机に置かれていた新品のスマホと鞄でした。
次回に続く!(全19話)毎日17時更新!
ウーマンエキサイトのTwitter(@WomanExcite)をフォローすると、このマンガの更新を最速でお知らせ!
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・きなこす
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
<夫の怖い裏の顔>感情の起伏が激しい夫との摩擦…ついに夫の怒りの引き金を引いてしまう
-
この連載の次の記事
<夫の怖い裏の顔>捨てられた私のカバン…そして夫の連絡先だけになった携帯を渡される
関連リンク
-
「文句言うなら子守りはしない!」夫に育児を任せたら厄介なことに!? 【コミック大賞2025/ヤバい男編1位】
-
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
寝室のドアを開けてヒヤリ…義母訪問で想定外の事態に!? この結婚、歓迎されてないかも?【コミック大賞2025/スカッと編3位】
-
夫「お弁当は俺が作ってるんだ」でも本当は妻が作ってます…! 会社で自分売りする夫の末路【コミック大賞2025/ダメ夫編1位】
-
「俺もだるいわ〜」子どもの体調不良を聞いた夫もツラいアピール? 熱を測った結果…【コミック大賞2025/ダメ夫編2位】