■前回のあらすじ
いよいよ結婚式の準備を始めた恵。しかし悠一は忙しいと準備を任せきり。仕事、結婚式の準備、悠一への配慮などに疲れ果てていった恵が久しぶりに同僚と飲み会に行ったところ…。
入籍して初めて出かけた飲み会。
楽しいひとときも束の間、スマホの着信履歴には…!
悠一からの大量の着信に「ただごとではない」何かを感じて連絡すると…。
悠一からの着信に驚き、慌てて連絡を入れた私。このときの私は、「どうしよう怒られる…」ということばかり考えていました。
事前に「同僚と飲みに行くので遅くなります」と伝えているのだから、本当ならこれほど怯える必要はないはず。でも私の中の本能が何かの危険を察知していたのかもしれません…。しかし電話に出た彼は…。
あれほど何度も私に連絡していながら、帰宅すると怒った様子がない彼。「心配だったのかな」と安堵した私は、彼がすすめるがままにお風呂へ。
そしてお風呂から上がった私の目に飛び込んできたのは…!
そしてお風呂から上がった私の目の前に広がった光景は…! ゴミ箱に捨てられた私のカバンやスマホ、そして机に置かれていた新品のスマホと鞄でした。
次回に続く!(全19話)毎日17時更新!
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・
きなこす