2021年7月15日 10:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】自粛ばかりでつまらない! あなたの「楽しさのツボ」はどこにある?

コロナ変異株の影響で緊急事態宣言の期間が延長になるなど、なかなか以前の生活に戻りづらい毎日が続いています。

長く「自粛」を求められると、何かを楽しもうとする気持ちを押さえつけてしまいがちですが、あなたが本来「楽しい」と思えることってなんでしょうか。

【1分で心理テスト】自粛ばかりでつまらない! あなたの「楽しさのツボ」はどこにある?

© lzf - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは旅行先から新幹線で帰宅中。すると何かトラブルが起こったようで、新幹線が途中の駅で停車してしまいました。運行再開に1時間くらいかかるとアナウンスが流れています。あなたはどんな行動をとりますか? 深く考えずに一番近いと思うものを直感で選んでください。

1.席を立って家族や友だちに電話する
2.そのまま座席にいて本を読む
3.新幹線をおりて駅のホームや構内を散策する
4.他の交通手段を調べるなどして早く帰宅できないか検討する


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.