コミックエッセイ 夫婦の危機
「なんで息子の好きな人バラすようなことしたの?」その理由は…/家庭内の秘密がご近所にバレバレだった(5)【夫婦の危機 まんが】
人を楽しませようとするサービス精神が家族を傷つけることもある…デリカシーがないってそういうことか…と、私は少し理解できたのでした。
夫と息子に怒られた翌日、私は2人にきちんと謝り、それからは周りとのコミュニケーションの仕方を変えるように努力することにしました。
次回に続く(全6話)毎日18時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・カメイシャムコ/イラスト・1日1鶏(いちにちいちにわとり)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
私がおしゃべり過ぎる…? みんなとうまくやれてると思ってたのに/家庭内の秘密がご近所にバレバレだった(4)
-
この連載の次の記事
おしゃべりで失敗…反省して余計なことを言わないようにしたら/家庭内の秘密がご近所にバレバレだった(6)