2022年5月15日 09:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】世の中何が起こるかわからない! サバイバルのため磨いておきたいポイントは?

2022年になって4カ月を過ぎました。今年は噴火や地震などの自然災害やロシアのウクライナ侵攻など、予期せぬ出来事がアチコチで起こっています。

これからの世の中がどうなっていくのかはわかりませんが、とりあえず現状を生き抜くサバイバル力はつけておきたいですね。さてあなたのサバイバル力をアップさせるためには、どんなことを心がけたらいいでしょうか。

【1分で心理テスト】世の中何が起こるかわからない! サバイバルのため磨いておきたいポイントは?

© sv_production - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.あなたは洞窟の調査に行くことになりました。洞窟のなかは真っ暗なので、まず懐中電灯を持ちました。もうひとつ何か持っていくとしたら次のどれにしますか?

1.ナイフ
2.飲料水
3.タオル
4.笛


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.