2022年6月20日 06:00|ウーマンエキサイト

6月20日~6月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 やぎ座

日頃の疲れが蓄積して、休息モードに。エンジンがかかりにくいので、心身ともにくつろげる時間を作りましょう。ラッキープレイスはソファの上。ラッキーカラーはグレー。


8位 みずがめ座

かたくなになり、孤立無援になりそうな予感。良い意味でこだわりを手放し、相手の温度に合わせると吉です。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはピンク。

9位 かに座

何をしても身が入りにくい時。体の疲れが知らぬ間に蓄積されているので、休息を! ラッキープレイスは寝室。ラッキーカラーはオレンジ。


10位 おとめ座

精神が過敏になり、普段気にならないことに過剰なストレスを感じる暗示。見て見ぬフリをすることが大事に。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはベージュ。

11位 うお座

人との会話が盛り上がりにくい時。無理に話そうとせず、相手を空気のような存在だと思うと◎。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはブラウン。


12位 ふたご座

ストレスが限界に近づき、少しの刺激で爆発しそうです。小出しにストレスを発散して、溜め込まないようにしましょう。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

6月20日~6月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.