2022年6月15日 09:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】あなたはバーチャル情報からの影響を受けやすい?

お天気が不安定になりやすいこの季節、気分がスカッとしない日が多くなりがちですね。しかも、最近はなにかと暗いニュースばかりが報道され、テレビやネットを見るとネガティブな想像がふくらみ、よけい気が滅入ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

さて、あなたはそのようなバーチャル情報の影響を受けやすいタイプでしょうか。

【1分で心理テスト】あなたはバーチャル情報からの影響を受けやすい?

© grandfailure - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.ある雨の日の夕方、あなたは傘を差して歩いています。道の先に交差点があり誰か人が立っていますが、霧が濃くてよく見えません。だんだん近づいていくとその人のシルエットがハッキリしてきましたが、それはどんな人だったでしょう?

1.帽子をかぶった男性
2.腰の曲がった老人
3.ランドセルを背負った小学生
4.犬を連れている女性


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.