2022年7月8日 18:00|ウーマンエキサイト

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選

ウーマンエキサイトでこれまでに掲載した「ママ友付き合い」をテーマにした漫画作品の中から、反響の大きかったおすすめの作品を一挙ご紹介!
一気にまとめ読みしてみませんか?

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選

何があったの…?
ママ友との間で起きた不可思議な出来事

その人って本当にママ友? 家からモノが消えていく…

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選孤独な毎日から救ってくれたママ友。しかし不思議な出来事が相次いで起こり始める…。サスペンス系のタッチで描かれ、ドキドキしながら読み進めてしまう作品です。
作品はこちらから>>

同じ団地に住むママ友と夫の様子が変…?

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選引っ越しを機に出会ったママ友に、人生を狂わされるお話。ママ友と夫の関係とは? 不倫の証拠集めが始まる―。

作品はこちらから>>

待ち焦がれてやっとできた「ママ友」。しかし誘われて行った先で…

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選知らない土地でのワンオペで孤独を感じていた私。児童館でやっとできた「ママ友」と初めてお茶したら、知らない人がついてきて―…。
作品はこちらから>>

どうして…? 態度が急変したママ友

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選偶然同じ時期に出産することになった同級生。
連絡を取り合い支え合って出産・育児を乗り越えてきたのに…急に冷たくなったのはなぜ?
作品はこちらから>>

私たちって親友だよね…? なんでも真似してくるママ友が怖い!

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選大変そうだからと声をかけたママ友。それからいつのまにか髪型も、服装も真似され、さらには職場にまで…。

作品はこちらから>>

価値観が合わないママ友とどう付き合う…?
読者コメントが盛り上がった作品

そんなもの食べさせるなんて…! 「食」への考え方の差から起こった事件

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選ママ友は離乳食もお菓子も全部手作りする派のママ。お惣菜を買うのはもってのほかで「愛情不足」とまで言われてしまいます。そして、その影響は子どもにまで…。
作品はこちらから>>

あなたは貸せる? 貸せない? ママ友の価値観がありえなすぎる!

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選七五三の衣装をママ友に見せたら、使用前なのに「貸して」と言ってきた!? ずうずうしいママ友に思わずイラッとする作品。
作品はこちらから>>

「車に乗せて!」相乗りにアポ無し訪問…これって私の器が小さいの?

【無料でイッキ読み】裏切り・依存・価値観の違い…ママ友付き合いって大変すぎ! 傑作作品8選お茶をすれば少なく払ったり、出かければ「運転して?」と言ってくるママ友…その微妙な負担は積もって大きな溝になっていき―…。

作品はこちらから>>

今回ご紹介した作品は、実際に起こった実話をもとにしたフィクションです。同じ境遇の方、似たような経験をした方の心に少しでも寄り添えるよう気持ちのこもった作品です。

作品の感想やエピソードの投稿…お待ちしております!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.