「ご近所に知られたら恥よ!」見栄張り義母の心理を読者がズバッと分析!
義母の見栄に巻き込まれる娘…このままではいけない!
義母は娘の美奈の習い事にも口を出すように。信子さんの孫と同じように、美奈にもバレエと書道を習わせようと言い出したのです。
美奈も最初は楽しく通っていたのですが…
そんな中、義母の見栄はさらに暴走! 今度は信子さんが娘さんたちと旅行したと聞いた義母は…
下の子はまだイヤイヤ期なのに、一緒に旅行…それも、見栄を張るためにいくなんて…。もはや嫌な予感しかしない義母との東京旅行の行く末は…? そして、義母の暴走に巻き込まれる早紀たちの運命は…?
こちらは投稿者のエピソードを元に7月16日よりウーマンエキサイトで公開された漫画です。漫画に対する読者からのコメントをご紹介します。
関連リンク
-
new
【アベマ30時間】蒼井そら、初対面で抱かれた“芸能人”を生放送で暴露 カオスすぎる展開に「地上波じゃ無理!」
-
new
“夫のいない所”で嫌がらせする義母と義姉を【放置】してみた結果⇒「…悪かったわよ」まさかの事態を招く!?
-
「もう絶対に義母とは旅行に行きたくない…!」育休最後の家族旅行に義母が乱入…断れない雰囲気に追い詰められた妻の決断
-
new
【アベマ30時間】元ボイメン・小林豊、過去の万引き騒動をカメラの前で生謝罪「本当にたくさんの方にご迷惑を…」 反省の言葉の一方で…ド派手な衣装にツッコミの嵐
-
「俺も妻と結婚式に出席していいよな?」再婚した義父が妻と一緒に挙式に来る!? 波乱の予感しかしないんですけど!