コミックエッセイ 既婚者ハンターの末路
ついに同期の悪事を暴露する救世主が! 不誠実のレッテルを貼られた私はどうなる!?【既婚者ハンターの末路 Vol.14】
このお話は作者きなこすさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
■前回のあらすじ
飲み会で反田の4人目の彼であるクモの隣になってしまった幸木。さらに反田までやってきて気まずい中、反田は幸木が自分に冷たいなどと言い出して…。
飲み会で反田の4人目の彼であるクモの隣になってしまった幸木。さらに反田までやってきて気まずい中、反田は幸木が自分に冷たいなどと言い出して…。
止まらぬ同期の嫌がらせ…! 会社の忘年会で突然泣き出した理由とは!?【既婚者ハンターの末路 Vol.13】
不誠実なのは反田の方なのに…!
幸木に助け舟を出してくれたのは、反田にクモさんを奪われた先輩。炸裂する先輩のカウンター…反撃の時間です!
次回に続く 「既婚者ハンターの末路」(全35話)は22時更新!
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
- イラスト: きなこす
関連リンク
-
new
春風亭昇太、ぼんちおさむ、Meriを迎え、ザ・ブルースカイオーケストラが贈るスペシャルステージ!笑いとジャズが響き合う一夜!「North Jazz Vol.14〜昇太さんとブルースカイさん〜笑いの神様が降りてくる!!」開催迫る!
-
子どもより浮気相手を優先した夫。だが⇒子ども「遊んでくれないなら…」大胆な【提案】が飛び出し…夫「やめろっ…!」
-
夫「好きな女ができたから離婚!財産分与はナシ!」妻「わかった!」しかし⇒“夫だけ”が知らなかった半年前の出来事に「嘘だ…」
-
new
モンチッチ×ホワイティうめだのクリスマス装飾「モンチッチのHappyChristmasTown!」開催
-
new
泣いても、動いても大丈夫。0歳から楽しめる親子の生演奏コンサートが横浜・センター北にてまもなく11月7日 (土)開催! 選べる2回公演、駅徒歩約5分、授乳室・ベビーカー置き場完備