コミックエッセイ SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話
必ず財布を忘れてくる常習犯!? 明らかになったチコのヤバい過去【SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話 Vol.10】
このお話は作者ぱん田ぱん太さんの友人きよかちゃんのエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
何度断っても、姪っ子にネイルをしてほしいと食い下がってくるチコ。その願望を受け入れても、無視をしても、どちらにせよ面倒なことになるとわかっていたきよかは、共通の友人に連絡を取ることにして…。
何度断っても、姪っ子にネイルをしてほしいと食い下がってくるチコ。その願望を受け入れても、無視をしても、どちらにせよ面倒なことになるとわかっていたきよかは、共通の友人に連絡を取ることにして…。
何度断っても諦めない友人に白目…助けを求めた相手とは?
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
「え!その彼氏大丈夫…!?」垢抜けた親友からの告白に驚愕…これって応援してあげるべき?
-
「え…!! 保護者の負担がヤバい…」保育園の謎ルールに唖然! オムツまで持ち帰り!? ふたりの子を持つ母が入園説明会で絶句
-
「なに? 私なにかした!?」優しかった夫が豹変…几帳面すぎる言動に妻は怯える毎日に!?
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・