コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
同僚が提案したママ友トラブルを解決する方法とは?/私はママ友の召使い?(7)【私のママ友付き合い事情 まんが】
弘人さんは植物園でも中心的人物で、若いながらもテキパキと仕事をこなす先輩。そのため、弘人さんが話した過去は意外すぎて…。
まともに、普通に生きられない、逃げてばかりの自分はダメな人間なんだと思う気持ちは、痛いほどわかりました。
なぜ普通に人付き合いができないのだろう。
なぜこんなに人の顔色を伺ってしまうのだろう。
苦手なことから逃げてきた人生だから、今度こそは、娘のためにも「ちゃんとした母親」でいたいと思っていたけれど…。
ママ友でも、合わなければ逃げていいんでしょうか…?
次回に続く(全9話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・オニハハ。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
私がママで娘がかわいそう!? もう黙っていられない!/私はママ友の召使い?(6)
-
この連載の次の記事
「一緒に居ても楽しくない」いじわるなママ友に初めての反抗…!/私はママ友の召使い?(8)