コミックエッセイ うちのダメ夫
痛恨のミスで妻号泣!「もう疲れた」という妻にどうすればいい?<妻の気持ちがわからない 8話>【うちのダメ夫 まんが】
…保育園の書類を出し忘れたのは、申し訳ないと思っています…。
でもその日の仕事のことや、やるべきことを考えていたらすっかり忘れていたのです。
…でも…保活までやる「パパ」らしい行動をした自分に酔ってしまっていたというのも、あります…。
そしていつもはここまで怒らない理恵子を、ついに本気で怒らせてしまいました…。
俺の行動が、的外れ…? ズレてるって…なんで先輩と同じことを言うんだ?
どうして…どうして泣くの…?
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・脚本:ウーマンエキサイト編集部/イラスト:エイデザイン
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
あんなに念を押したのに…! 度重なる夫の失敗にもう限界<妻の気持ちがわからない 7話>
-
この連載の次の記事
俺の行動、全部ズレてる? 思いがけない妻の指摘に夫は愕然!<妻の気持ちがわからない 9話>