コミックエッセイ 夫婦の危機
夫の元カノの存在を許す? 許さない? 夫婦に突きつけられた現実<夫にGPSを仕込んだら 18話>【夫婦の危機 まんが】
帰ってこないでと恵一に伝えた舞子。帰りの新幹線で、恵一と元カノ・葉月との関係をどう受け入れたら良いのか、友人の有紗と話していた。
舞子という妻がいるにも関わらず、葉月とも恋人同士の関係であったのならば正々堂々と怒れるのに、病気を理由にお見舞いに行っていただけと主張する恵一に、怒りをぶつけることもできず…。
その後、恵一に話があると言われた舞子は、重い表情で恵一との話し合いを受け入れるが…。
次回に続く(全23話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 脚本: ウーマンエキサイト編集部
- イラスト: ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「嘘をついた時点で裏切り」妻の主張に夫は言い返せる…?<夫にGPSを仕込んだら 17話>
-
この連載の次の記事
本心を打ち明けた夫に妻から提案? 夫の決断とは…<夫にGPSを仕込んだら 19話>