コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「釣り合う相手がいい」…見た目重要視の義姉にとどめを刺した一言<義姉の婚活事情15話>【義父母がシンドイんです! まんが】
職場での同僚としての植崎先生しか知らない私にとってプライベートはわかりません。ただ職場では気が利き、人の気分を察するのがとても上手な人です。そんな植崎先生がお義姉さんに対してそんなことを言うのは驚きでした。
特にお義姉さんは、自分が若く見えることに絶対の自信があり、それを自分の最大の武器だと考えている節があります。若く見えることに努力することは悪いとは思いません。ただ「若く見られる」ことにしか価値を置かないのは、正直疑問でした。
だからと言って植崎先生の言葉も辛らつすぎる気がするのですが…。
※この漫画はフィクションです
次回に続く(全28話)毎日更新!
10話以降は1日2話更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
美人でいられる時間は限られている!? ぞっとする義母の価値観<義姉の婚活事情 14話>
-
この連載の次の記事
若見えアピール以外の魅力は? 核心を突く質問に義姉の返答は…<義姉の婚活事情16話>