コミックエッセイ 半分夫
「繁忙期でイライラしてて…許してね」同僚の意見に何も言い返せない【半分夫 Vol.22】
■ついイライラして…?
ずっと鬼のような形相でマチ子を責め続けたミナミは、ついイライラしてしまったと言って「マチ子の体が心配だから休んで欲しい」と優しく声をかけました。
通常業務をこなすだけで大丈夫だと思っていたけど今は繁忙期…。それだけではダメだったようで、ミナミの意見に「分かった」と言うしかなかったマチ子。
会社を休むとなると、有給があるとはいえ少なからず給料は減ってしまいます。となると気になるのは、ブン太と折半している生活費…。嫌な予感がします。
次回に続く「半分夫」(全118話)は12時・18時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
高級レストランで…「車椅子は迷惑w」と”入店拒否”した店員。だが後日、悪質店員が震えあがったワケ
-
new
夫「母親になるとピザの耳が好きになるんだろ?」その意味不明な発言は何…? 異常な光景に妻が気づいた衝撃の事実
-
尾上松緑 和央ようかほか豪華俳優陣がキャパ90人の小劇場で魅せるサスペンス 早稲田大学 招聘公演『フェイス』上演決定! 東京オリ・パラ公式エンブレム手掛けた野老朝雄によるビジュアルも公開
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実