コミックエッセイ 推し活に反対する夫
推し活する私たちは「騙されてる」!? 夫の言い分を理解できなくて…<推し活に反対する夫 7話>【まんが】
私たちが騙されてる? 推しのアイドルに元気をもらうことはそんなにいけないことなの?
あきらかに私たちの推し活を快く思っていないくせに、やめればいいのかというと「そんなことは言ってない」と理解あるフリだけをして、ねちねちと嫌がらせをしてくる夫。
面倒くさい男…!
夫に迷惑をかけないように、こんなに気を遣っているのに…。なんでそんなに夫が拒否反応を持つのか、私にはわかりませんでした。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全13話)毎日更新!
-
前の記事
「アイドルなんて信じない方がいい」子どもを傷つけるなんてありえない! <推し活に反対する夫 6話>
-
次の記事
推し活を否定する夫について仲間に相談…どうするのが正解?<推し活に反対する夫 8話>
ロード中
関連リンク
-
new
草間彌生さん死去、芸能界から追悼の声 松本幸四郎「ただただ驚くばかり」香取慎吾「僕も、描き続けてみます」
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
「親になったんだから子ども優先してよ…」妻の本音は夫に届く…? 社長の夫が放った一言に唖然…妻の我慢がついに崩れた瞬間
-
new
「自分の出生の真実を知りたい」元光GENJI・大沢樹生の長男(30) “父子確率0%”報道から13年半…父親に改めてDNA鑑定を訴える“切実な理由”
-
new
「原因は全く断定できていません」麻布十番祭り 「蟹ラーメン」で体調不良訴える投稿が拡散も港区保健所は「調査中」とコメント、主催組合はHPで騒動をお詫び