家族がいる意味って何? 妻が考える新しい家族のあり方とは<育休中の生活費は折半? 9話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント
みんなのコメント 284件
-
匿名さん
6月8日(月)家族はチームまではその通りだと思う
でもさ、チームスポーツだって貸し借りでやってたらいつまでたっても信頼関係は構築されないんじゃないかなぁ
あの時助けられたから今度は自分が助けたいと思うのと、あの時助けてやったんだから今度はお前が助けろよ?じゃ雲泥の差でしょ -
匿名さん
1月7日(水)とぼとぼとぼとぼが気持ち悪い…
半人前の男性を描くとき、何で気持ち悪い描き方になるんだろう。
話の内容以外のところで気持ち悪くさせるのは違うと思うのだけど…。 -
匿名さん
12月10日(火)愛は瞬間を切り取ると不公平なものであって長い目で見た時に公平だったか分かるものだと思う。今の負担が数年後に報われるのが愛なのでは?
見返りを求める姿、その場の公平を主張する姿に愛は感じられなかったんだろうね -
匿名さん
12月3日(火)俺の何がいけないって言うんだよ!<前髪
-
匿名さん
12月3日(火)この女性、夫が病気で収入が途絶えたら、金の切れ目が縁の切れ目とか言い出さないだろうか…?
稼いでくれる夫なんて、他にも沢山いるからと… -
匿名さん
12月3日(火)「自分が正論」と思い込んでる男とは会話にならない
-
匿名さん
12月3日(火)奥さんの説明で理解出来ないのは、奥さんを見下してるのと、愛して無いのかなと思ってしまう。
極端かな? -
匿名さん
12月3日(火)病気になったら、これ幸いと生活費はちゃんと払ってよ!貸しだからね。て言うし、お見舞いも「え?私がいても意味なくない?」て絶対行かないわ。
-
匿名さん
12月3日(火)見落としてましたが育児は妻への貸しなんですね、やっぱり。
つわりは妻の都合だし、子どもは妻の付属品かな。だから面倒みたら貸し?
ではイクメンなんて名のれません。見返り付きで育児のアルバイトしただけ。 -
匿名さん
12月3日(火)育児にかかった費用と時間を貸しと称し
「優秀になって あるいは一刻も早く働いて借りを返せ」と子供追い詰める未来しか見えん
早く逃げろ