愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 非常識な人たち

「田舎に帰ってこい」離婚後の生活は順調なのに…実母の真意とは?<舌打ち夫 15話>【非常識な人たち まんが】

「田舎に帰ってこい」離婚後の生活は順調なのに…実母の真意とは?<舌打ち夫 15話>【非常識な人たち まんが】
「田舎に帰ってこい」離婚後の生活は順調なのに…実母の真意とは?<舌打ち夫 15話>【非常識な人たち まんが】 「田舎に帰ってこい」離婚後の生活は順調なのに…実母の真意とは?<舌打ち夫 15話>【非常識な人たち まんが】
やっと夫と離婚できました。最後まで納得していなかったようですが、私の意志の固さに折れてくれたようです。

仕事場からすぐ近くに部屋を借り、娘との新生活が始まりました。新店舗の滑り出しも順調で、とても幸せな毎日を送っています。

ずっとこの生活が続くと思っていたところ、田舎に住む実母が我が家に突然やってきたのです。「田舎に帰ってこい」と言う母に動揺が隠せませんでした。

次回に続く(全17話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード