コミックエッセイ 母の遺品を狙う義姉
母の思い出を胸に…親を想う気持ちは義姉に届く?<母の遺品を狙う義姉 18話>【まんが】
母の遺品は、義姉の手によって倉庫に保管されていました。
姪や叔母から見放されたことで、義姉は今まで自分がしてきた罪と向き合っているように見えました。
ただ私は母の財産が欲しかったわけではありません。心の整理をつけながら思い出を心に刻んで、それから手放したかっただけなんです。
結局、私は母に何もしてあげられなかったかもしれません。
でも、だからこそ…、この形見のアクセサリーを大切にしたい。それが今の私にできる親孝行だと思っています。
次回に続く(全19話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 夢
-
前の記事
「お金のことばかりの人生」嫌いなあの人と同じに? 娘の言葉で気付いた義姉<母の遺品を狙う義姉 17話>
-
次の記事
兄夫婦のその後…義姉は自分の過ちに気付くことができたのか<母の遺品を狙う義姉 19話>
ロード中
関連リンク
-
「お金のことばかりの人生」嫌いなあの人と同じに? 娘の言葉で気付いた義姉<母の遺品を狙う義姉 17話>【非常識な人たち まんが】
-
ビックスモールン・グリ&カトリーナ陽子、結婚 2ショット&コメント発表「グリさんのお嫁さんになりたいな、なりたいなと言い続けてたら…」
-
SDR、所属アーティストの権利保護方針を提示 重大な権利侵害に注意喚起「事前の警告を行うことなく厳格な法的措置」 超特急、M!LKらも所属【全文あり】
-
new
『Tシャツが乾くまで』ネット騒然 咲子の“過去の秘密”「はぁ!?!?」「ヤバすぎ」「バツ4は想定外」
-
マーティン・マクドナー監督最新作『ワイルド・ホース・ナイン』ヴェネチア国際映画祭でワールドプレミア開催