愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし

「家事してるのか?」産休中の妻に失礼すぎる夫の暴言!<思い込みの激しい夫と義母 1>【本当にあった読者のはなし Vol.53】

■どうして理解してくれないの?



帰宅した夫が私に告げたのは…

「家事してるのか?」産休中の妻に失礼すぎる夫の暴言!<思い込みの激しい夫と義母 1>【本当にあった読者のはなし Vol.53】

思わず言葉を失いました。

これまでの努力を全く見てくれない夫の態度に、怒りと悲しみが入り混じった気持ちを抱えました。

私たちの生活は、見た目には変わらなくても、一つ一つの小さな努力の積み重ねで成り立っているのに。どうしてそれを理解してくれないのかと。

さらに離れて暮らす義母からも、思いがけない連絡が届いたのです。

次回に続く(全6話)毎日更新!


※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。


あなたの体験談募集中!


義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード