コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし
「来るたびに息が詰まります」迷惑な義母に物申す! その後の関係性は?<毎日来る義母 7>【本当にあった読者のはなし Vol.84】
■冷え切った義母との関係。でも、これでよかった
翌日から、義母は訪問を控えてくれるようになりました。
しかし、私たちの関係は冷え切ったままです。
今では顔を合わせるたびに、挨拶程度の言葉しか交わさない状態です。義母との心の距離は広がってしまったように感じられ、悲しさと寂しさが胸に残ります。
辛い状況ですが、お互いに自分の時間と空間を大切にしながら、少しずつ関係を修復していけたらと願っています。
それでも、今は自分の気持ちに正直になれたことに、どこか心の中で安堵の感情が湧いています。
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
あなたの体験談募集中!
義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「今日も来ちゃった♡」約束を守らない義母の非常識すぎる言動<毎日来る義母 6>
-
この連載の次の記事
彼女がいるのに別の子と!? 義弟が打ち明けた秘密の同棲事情<女性にだらしない義弟 1>
ロード中