コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし
「私がいるだけで得してる」生活費を払わない同棲女性に義弟は?<女性にだらしない義弟 3>【本当にあった読者のはなし Vol.87】
■生活費を出さなくても「私がいるだけで得してる」!?
「実は、飲み会で出会った女性を家に住まわせているんだ」という義弟からの告白に、私と夫は言葉を失っていました。彼の恋人が遠くにいるのに、どうしてそんな状況に…。
彼がやっていることに、私はドン引きしています。まさか彼がこんな無責任な行動を取るとは思ってもいなかったからです。
彼は「ただの友達だよ」と軽く言いましたが、その言葉をどうにも信じることができません。
さらに、その女性が家賃や生活費を一切払わずに住んでいると聞き、私の不安は頂点に達しました。
彼女が「私がいるだけで得してるんだからいいでしょ?」と話したことを知り、彼の状況が全く理解できず、ただただ呆れてしまいます。
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「遠距離恋愛中?ラッキ〜♡」義弟の家に転がり込んだ女性の正体とは…<女性にだらしない義弟 2>
-
この連載の次の記事
「誰に口聞いてるの?」義弟に追い出されそうな同棲女性が反発!<女性にだらしない義弟 4>
ロード中