「私の手料理を食べさせてあげて」夫の女友達が夫に手料理を差し入れてきた目的は何? 読者「勘違い女」
夫の友人夫婦の近くに住むことになり、夫の女友達と家族ぐるみの付き合いができると張り切っていました。しかし一見明るくて優しいママ友なのですが、やたらとアドバイスしてくるし、夫の世話も焼こうとしてきて…!?
■夫の女友だち ママ友として仲良くなれる?
真紀たち夫婦は、夫の学生時代からの友人夫婦が住む町に引っ越してきました。昨年まで海外赴任していた洋平さんと玲子さんは夫と仲が良く、真紀にも気さくに接してくれます。玲子はとても明るくて優しい人で、旦那様ともラブラブで、理想の奥様という感じの華やかな女性だと真紀の目には映っていました。
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?
-
「ママ、はいあーん♡」「ハグしよ!」彼の実家へお邪魔したら強烈スキンシップを見せつけられた!?さらに⇒「アンタのこと一晩中監視するわ!」彼ママと同室で寝ることになり・・・
-
「娘とオシャレして楽しむぞ♪」ウキウキ気分で保育園の夏祭りへ。仲良しのママ友に会ったので声をかけると⇒「え、完全無視?」昨日まで普通だったのにいきなり冷たくされて・・・