コミックエッセイ 非常識な人たち
まさか職場で再会するなんて! 散々見下してきた主婦の正体を知ったパパは…<PTAは主婦の仕事でしょ? 11話>【非常識な人たち まんが】
PTA役員を辞めてやってから1ヶ月が経ち…。俺はとある制作会社の社員として大きなチャンスを掴もうとしていた。
売れっ子漫画家の担当になれば、昇進も確実だ。俺の役割は先生のご機嫌を取るだけ。何もしなくても漫画は売れるし、こんな楽は仕事はないよな~。
しかし、漫画家Mがいる応接室に行ってみれば、なぜか斉藤が座っていて…。なんでこいつがいるんだ!? もしかしてアシスタント? やっぱり雑用しかできないんだな。
…まさかその時は、斉藤が売れっ子漫画家のMだとは思いもしなかったのです。
斉藤の正体を知った俺は引くに引けず、初対面を装って名刺を差し出してみたら…。斉藤は受け取りもせず、笑顔で新作の制作を白紙にすると言ってきたのです…。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全12話)毎日更新!- コミカライズ: ふゆ
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
男も女も関係ない! 主婦の正論パンチを受けたパパが衝撃の行動に…<PTAは主婦の仕事でしょ? 10話>
-
この連載の次の記事
自分の行いは自分に返ってくる…元役員のパパに伝えたいこと<PTAは主婦の仕事でしょ? 12話>
ロード中