「隣に住む義母が怖い」と訴える妻に激怒する夫…二世帯同居後に豹変した理由とは?
■「義母が気持ち悪い」つい言ってしまった言葉に夫がキレた!
いつも見張られているような気がして、えもいわれぬ恐怖を感じていることを和也に伝えた広子。
しかし、夫にはわかってもらえませんでした。
まさかお義母さんは、ドアのすぐそこで一日中過ごしてるわけではないよね? 夜中もずっとそこで寝ているわけではないよね?
そうです。この内鍵にはルールがあったのです。
それは、「鍵を開けるのは和也だけ」というもの。
これは2つ目の鍵をつけたいと広子が言ったときの条件でした。
「鍵がついているから入ってこないとわかっていても、気持ち悪いじゃない?」
つい出てしまった広子の言葉でしたが、さすがに和也を怒らせてしまいました。
「いい加減にしろ!」「被害妄想はやめろ!」そう大声で怒鳴られてしまったのです。
この記事もおすすめ
関連リンク
-
new
Snow Man目黒蓮、帰国後初のメンバーSNSに登場 向井康二が“感動の再会”を動画に「会いたかった~!」「もう大丈夫!」
-
「嫁なら黙ってな!」浮気夫をかばう義母。しかし⇒妻が密かに集めていた“証拠”に、夫・義母「え…?」
-
new
「KAWAII LAB.」5周年で全国ツアー決定 5グループで5都市10公演巡る【日程・会場一覧】
-
40代女性の4人に1人に大腸ポリープがあるって知ってた? なんとなく後回しにしてきた「胃カメラ&大腸カメラ」を女性専用クリニックで体験してみた!
-
「結婚式巻きで終わらせて、会いに行く♡」最低な浮気夫。しかし式場で⇒悲惨な光景を目にし、夫「嘘だと言ってくれ…」