愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ママ友トラブル図鑑

お金を返さないママ友の被害者が続々!懲らしめるための計画とは?<親しき仲にも財布あり 4>【ママ友トラブル図鑑 Vol.55】

■このままだと、また誰かが同じ目に遭うかも



私だけじゃなかったんだ――そう思った瞬間、より許せなくなった。

「……このままにしてたら、また誰かが同じ目に遭うよね」

そうつぶやいた私に、山下さんが小さくうなずいた。

「ちょうど来週、園の行事があるでしょ? 終わった後に“打ち上げ”って名目で集まらない? あくまで自然に、理恵さんを誘って……」

山下さんの提案に、私は頷いた。

お金を返さないママ友の被害者が続々!懲らしめるための計画とは?<親しき仲にも財布あり 4>【ママ友トラブル図鑑 Vol.55】

――こうして、“打ち上げ”という形を取った小さな作戦会議が、水面下で動き出したのだ。


次回に続く(全6話)毎日更新!


※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード