コミックエッセイ うちのダメ夫
子どもの看病中に「手抜きが大事」と言う夫の鈍感力がヤバい<夫のポジハラがウザい 6話>【うちのダメ夫 まんが】
今日は会社の飲み会。飲みニケーションは大事ですし、前から決まっていたので参加するべきです。夕方から娘の真央が熱を出したみたいですが、子どもが熱を出すなんてよくあること。いつも通りにジムでトレーニングをしてから帰りました。
帰ったら、妻のちーちゃんが慌てていました。心配しすぎなんです。母親がオロオロしていたら子どもたちも不安になってしまうじゃないですか。玲が泣いているのも、そのせいかもしれません。
親なんだからもっとドーンと構えて欲しい。もっと子育ては手抜きが大事って会社の先輩も言ってたし、ちーちゃんは肩の力を抜いた方がいいんです。
それなのに、「部屋から出ていけ!」とめちゃ怒り出してー…、困ったなぁ。
(8話で完結!その後「新コミックアプリ(ウーマン マンガ)」限定で特別編が1話読めます)
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから
- プロット: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 華緒はな
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
自分のやりたいことをやるのが家族サービスじゃない! 妻の声は夫に届くのか…<夫のポジハラがウザい 5話>
-
この連載の次の記事
「薄っぺらい!」妻の実家に乗り込んだ夫を一喝したのは誰?<夫のポジハラがウザい 7話>
ロード中