コミックエッセイ 非常識な人たち
「俺が食べた方が良くない?」離乳食まで横取りする夫…この人には話が通じない<食い尽くし夫とサヨナラ 9話>【非常識な人たち まんが】
夫の食欲の暴走は相変わらずで…、変わる気配すらありません。それでも、子どもが生まれたばかりだし…と思い、とにかく量をたくさん作り、ご飯の時間はずらし、対策をとるようにしていました。
そんななか、息子の離乳食が始まりました。なかなか思うようにはいきませんが、今はまだ練習段階。離乳食のストックを作り、少しずつでも食べてもらおうと思っていました。
それなのに…、冷蔵庫を開けると離乳食が…ない!
息子の離乳食を食べたのは夫。息子にあげても吐いてしまうのだから「俺が食べた方が良くない?」とまで言い放ったのです。
私が怒っても「俺が働いて買ったものを食べて何が悪い」「ちょっと食べただけで怒って大袈裟」と悪びれることなく開き直って…。
自分のことなら、まだ耐えられた。でも、子どものことになると…話は別。夫に対しての気持ちは大きく変わっていきました。
(WEB:15話・新コミックアプリ(ウーマン マンガ):特別編2話の全17話)
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから
※この漫画は実話を元に編集しています
-
この連載の前の記事
どうしてそこまでするの? 夫の食に対しての異常な執着がこわい<食い尽くし夫とサヨナラ 8話>
-
この連載の次の記事
かわいいのは自分の胃袋だけ…家族が大切じゃない夫とはもう無理です<食い尽くし夫とサヨナラ 10話>
ロード中
関連リンク
-
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
【年子出産】スピワゴ井戸田さん・蜂谷晏海さん第二子のお食い初めでドレスアップ「個室でゆっくり…とはもちろん行かず」
-
どうしてそこまでするの? 夫の食に対しての異常な執着がこわい<食い尽くし夫とサヨナラ 8話>
-
「仕事で疲れてるんだよ!」病気の息子を全く気遣わない夫…妻に全てを押し付けた無責任男の末路
-
「単身赴任ですれ違いなんて絶対不倫してるよ」最近冷たくなった夫。友人のアドバイスを聞いて探りを入れると⇒「は!?アンタがそれ食べるなんておかしい!」とあるデザートで“不倫”を見抜いて・・・