コミックエッセイ 保育園で再会したのは元カレでした
「自分の尊厳のために離婚を決めた」…それぞれの家族の結末は?【保育園で再会したのは元カレでしたVol.16】
奥さんの梨花さんが報告をしてくれました。
彼女は隆史が外でそれなりに遊んでいるのを知っていながら割り切っていたそうですが、この間のカフェで隆史の本音を聞いて…もう無理だと思ったとのことです。
彼女は自分の尊厳のために別れを決意したと話してくれました。彼女はキツい性格だと自分でも言っていましたが、私にはなかったものを持っている。素直に素敵だと思いました。そして、私に嫌がらせをしたことを謝ってくれ、他の人にも説明をしてくれるとのことです。
私は彼女と心が通じ合った気がしたのですが、彼女はしっかりと「私たちは友達にはなれない」と一線をひいてきました。その強さも彼女らしくて学ぶことがあると思いました。
家族ってなんだろう
夫婦ってなんだろう
元カレにこんなタイミングで再会し、そこから彼女に出会って学んだこと、夫と改めて夫婦関係を考え直したこと、そのすべてが意味のあることだったと思えています。
新コミックアプリ限定特別編(3話)
※特別編1~2話は12/21公開最終3話は12/22公開予定です。
隆史が離婚して、独身に戻ったら…どうなる?
「結婚ってムズカシイわ〜」「どんな女が正解なんだ」
ってー…モテるクズ男・隆史は反省できるのか?
【新コミックアプリ限定】
特別編はこちらから
\ 新コミックアプリって? /
スクロールなし・スワイプのみで「読む」に特化したマンガ専用アプリ「ウーマン マンガ」です。今後も人気作の限定特別編やアプリ限定連載を配信予定。App StoreかGoogle Playよりダウンロードしてお楽しみください!
◼︎「ウーマン マンガ」ダウンロードはこちらから
- イラスト: のばら
ロード中