コミックエッセイ 妻の手料理に異議あり
「パート収入を家計に入れない理由は?」突きつける夫…家計管理をする妻の言い分はある?【妻の手料理に異議あり Vol.7】
私は無駄遣いをしたことはありません。食費を毎月2万円に抑え、これほど努力して家計管理していることを褒められもせず、まさか責められるなんて…。
私がお金に不安になるのは、夫が高収入ではないから。たしかにパート代金を家計に入れていませんが、無駄使いはしておらず、きちんと貯金しています。
それなのに、「俺の弁当を職場に持って行って確かめてくれ」とか面倒くさいこと言い出して…。
今まで私が衣食住全部決めてきたじゃない。これからも私が管理するべきなのに…どうしてわかってくれないの?
次回に続く
※この漫画は実話を元に編集しています
2026年6月26日21時公開!
「お弁当を届けに来た」夫が職場まで押しかけ妻が動揺…! 職場の嘘がバレる瞬間⁉この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
-
前の記事
「妻の指示には従わない!」夫が息子のために決意! 泣いて夫をコントロールする妻の立場は?
-
最初から読む
「わたしの手作りご飯おいしいでしょ?」節約妻の意気込みが空回り? 夫の表情が曇ってる理由は?
ロード中