コミックエッセイ 妻の手料理に異議あり
「お弁当を届けに来た」夫が職場まで押しかけ妻が動揺…! 職場の嘘がバレる瞬間⁉【妻の手料理に異議あり Vol.8】
職場でも将来を見通して家計管理ができない夫の話題で盛り上がりました。やはりきちんと計画的にしっかり節約できるのは妻の言い分に夫は従うべきという意見ばかりで、私は間違っていないことが証明された気分だったのです。
ところが…。
夫はとうとうお惣菜を買うという無駄遣いをするようになりました。
自分のお小遣いだから文句を言うなと言うけれど、大切なお金をそんなことに使うなんて許せない…!
それなのに翌日、夫が弁当を届けに来てしまい…。
次回に続く
※この漫画は実話を元に編集しています
2026年6月27日21時公開!
「このお弁当あり得ない…」同僚に夫の弁当を見られた…現実を突きつけた夫の次なる手は?この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
この記事もおすすめ
-
前の記事
「パート収入を家計に入れない理由は?」突きつける夫…家計管理をする妻の言い分はある?
-
最初から読む
「わたしの手作りご飯おいしいでしょ?」節約妻の意気込みが空回り? 夫の表情が曇ってる理由は?
ロード中