コミックエッセイ 妻の便利グッズをゴミ扱いする夫
「これは革命だ…!」娘に包丁を使わないみじん切りを教えてもらった夫が大興奮【妻の便利グッズをゴミ扱いする夫 Vol.5】
俺が包丁で切った玉ねぎやにんじんは、みじん切りと呼ぶには程遠い大きさでした。
それでも、妻も娘もおいしいと言って食べてくれて…。
そのとき、ふと思ったんです。俺は最近、妻の料理に「おいしい」って言っていたかな、と。
翌日は、娘がみじん切りを手伝ってくれました。
便利グッズを使えばこんなにあっという間に、しかも、細かなみじん切りができるなんて…これは革命だ!
口だけの俺より、娘の方がよっぽど料理上手になりそうです。
妻はこんな風に工夫して、毎日の料理時間を短縮していたんですね。
次回に続く!毎日更新!
2026年9月6日18時公開!
夫「…敗北です」包丁1本で料理する大変さを知り…時短グッズ推奨派の妻に敗北宣言この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
ロード中