くらし情報『琉球の海に囲まれた美しきコスモポリタンリゾート。オールインクルーシブの魅力【クラブメッド石垣島vol.1】』

2015年6月6日 12:00

琉球の海に囲まれた美しきコスモポリタンリゾート。オールインクルーシブの魅力【クラブメッド石垣島vol.1】

まるで絵葉書のように美しい光景が目の前に広がって

まるで絵葉書のように美しい光景が目の前に広がって

世界屈指のリゾートアイランドとして知られる石垣島は、私たち日本人にとっても憧れの地。どこまでも澄んだエメラルドグリーンの海は太陽の光を映して輝き、生い茂った緑はまっすぐに空に向かう。海の中には色鮮やかな魚、陸の上にはヴィヴィッドな南国の花々。夢に描いたような楽園で、移動手段やお財布管理に気に配ることなく緩やかな時間の流れの中を満喫したいなら、なんといってもクラブメッドを利用するのがオススメだ。

なぜなら、クラブメッドの提供する旅行は「オールインクルーシブ」だからである。

■お財布の管理は一切不要!滞在中ずっと手ぶらで楽しめる「プレミアム オールインクルーシブ」

「プレミアム オールインクルーシブ」とは、飛行機代、宿泊代、食費、施設利用料など、滞在中に必要な諸経費すべてが旅行代金に含まれているということ。もちろん、お酒だって飲み放題。夜間のバー利用だって追加代金がかからないから、滞在中、お財布はずーっとセキュリティボックスに入れっぱなしでOKなのだ。
もし、有料オプションを利用したくなった場合も、支払いはチェックアウト時でOKなのが嬉しいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.