くらし情報『アマンの7つのリゾートの香りをトラベルサイズで楽しめるディスカバリーセットが登場』

2022年3月22日 13:00

アマンの7つのリゾートの香りをトラベルサイズで楽しめるディスカバリーセットが登場

アマン東京 (東京・大手町)では、34階の「アマン・スパ」にて、世界のアイコニックなアマンをイメージして作られた「アマン ファイン フレグランス コレクション」より、7つすべての香りが7.5mlのトラベルサイズで楽しめる「ディスカバリーセット(3万3,000円/税込み)」を販売開始いたしました。春のアマン東京がテーマとなった香り、「HARU(ハル)」も含まれ、その日の気分に合わせてお使いいただけるフレグランスセットは、日々の移動のおともに、また、ご自身や大切な方へのギフトにおすすめです。

アマンの7つのリゾートの香りをトラベルサイズで楽しめるディスカバリーセットが登場

2020 年12 月に発売が開始された「アマン ファイン フレグランス コレクション」は、世界のアマンを取り巻く多様な自然環境にインスパイアされ、アイコニックなリゾートをイメージして作られました。著名な調香師ジャック・シャベール氏が手がけたコレクションは、アマンの記憶を呼び覚まし、“感性の旅”を提供する、ジェンダーニュートラルな香りです。昨年新たに発売された、「HARU(ハル)」の香りは、アマン東京からインスパイアされています。桜が満開の日本の「春」にちなんで名付けられ、繊細なフローラルの層と、爽やかなアプリコットやグリーンティーのアクセント、そしてなめらかなムスクが、フレッシュで躍動感のある、優しい春風のようです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.