くらし情報『バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはモデルのジゼル・ブンチェンを起用』

2022年5月26日 17:00

バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはモデルのジゼル・ブンチェンを起用

バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはモデルのジゼル・ブンチェンを起用
© Courtesy of Burberry_Luigi & Iango
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがデザインし、新たな進化を遂げたTBサマーモノグラムコレクションを発表しました。ブランドのハウスコードである二面性を称え、キャンペーンにはミステリアスな表情を浮かべるジゼル・ブンチェンを起用しています。

今回のTBサマーモノグラムコレクションは、ブランドのアイコン同士を組み合わせてプリントに落とし込み、過去と現在を融合させています。キャンペーン写真はフォトグラファーデュオのルイージ&イアンゴが撮影。ジゼル・ ブンチェンがエフォートレスなポーズで立つ背景に使用されているのは、10年前に彼らが撮影した未発表のポートレートです。彼女の自然な表情は、コレクションに示されている美しさを表現すると同時に、彼女の内なる自信を強調しています。

「久しぶりにリカルドと再会できて、とても嬉しかったですし、友人でもあるルイージ&イアンゴとの撮影は、いつも通り、最高に楽しい経験でした。撮影中は現場でみんなと楽しく過ごせて、特別な時間でした」
ジゼル・ブンチェン

このキャンペーンを実現するために、リカルド・ティッシはフォトグラファーのルイージ&イアンゴ、スタイリストのスザンヌ・コラー、メイクアップアーティストのジョージ・サンデヴというアイコニックなクリエイティブチームを集結。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.