くらし情報『創業155年の傘生地屋がつくる、折りたたみタイプの紳士用日傘』

2022年7月8日 13:00

創業155年の傘生地屋がつくる、折りたたみタイプの紳士用日傘

株式会社 槙田商店は、創業以来、自社ブランドとしては初となる、折りたたみタイプの紳士用日傘「Shade」を発表します。

山梨ハタオリ産地伝統の郡内織・先染めジャカード生地を使用。遮熱・遮光・UVカット効果も発揮する、機能性とおしゃれさを兼ね備えた1本です。落ち着いた色合いと品のある生地は、ビジネスシーンにもおすすめです。晴雨兼用折りたたみ日傘、柄は1種類(5配色)。

創業155年の傘生地屋がつくる、折りたたみタイプの紳士用日傘

毎年、梅雨が明けると厳しい暑さが続き、最高気温の更新や熱中症の話題が聞こえてきます。そんな中、暑さ対策として挙がるのが「日傘」。私たちもその重要性や必要性を日々感じており、自社製品でも晴雨兼用タイプを含めた日傘を、多数ご用意しています。
ここ数年は男性の使用も増えていますが、紳士用の日傘はおしゃれなデザインが少ないとの声をよく耳にします。

そこで、デザイン性と機能性を兼ね備えた“紳士の晴雨兼用折りたたみ日傘「Shade」”を作り上げました。槇田商店は、傘屋と同時に生地屋でもあります。これまでの生地作りの経験を活かし、どの世代でも使いやすい人気のチェック柄を5色展開でご用意。遮熱・遮光・UVカット効果も発揮します。晴雨兼用なので、晴れの日も雨の日も、1本で対応可能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.