くらし情報『ヴァン クリーフ&アーペルが春の到来を祝福! 「ラッキー スプリング」コレクションに新作が登場』

2023年3月22日 11:00

ヴァン クリーフ&アーペルが春の到来を祝福! 「ラッキー スプリング」コレクションに新作が登場

ヴァン クリーフ&アーペルは毎年、新たな始まりを告げる春の到来を祝福しています。2023年、ラッキー スプリング コレクションに、新作となる2点のペンダント、アントレ レ ドア リング、ブレスレットの計4点が加わり、さらに豊かなラインアップとなりました。優しい花や生き物のモチーフにオーナメンタルストーンの輝きを組み合わせた詩情あふれる作品を通し、目覚めつつある自然の姿を優雅に描き出しています。

ヴァン クリーフ&アーペルが春の到来を祝福! 「ラッキー スプリング」コレクションに新作が登場

花咲き誇る春
2021年に発表されたラッキー スプリング コレクションは、ヴァン クリーフ&アーペルならではの詩的な世界観とポジティブな人生観を形にしたものです。今年、メゾンが大切にしている2つのテーマ「自然」と「幸運」をひとつにした新作が、ヴァン クリーフ&アーペルの魅惑的な庭園に加わります。これらの作品では、ローズゴールド、ホワイト マザーオブパール、オニキス、カーネリアンの鮮やかなパレットが繊細なモチーフを彩り、輝きに満ちたのどかな情景を描いています。ピュアで優美な春の景色を織りなすのは、スズランの花、てんとう虫、プラムの花です。どのモチーフも、メゾンが伝えたい幸運と喜びのメッセージを表現するために、制作のプロセスを通して徹底的に吟味され、デザインされました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.