くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年上半期の運勢は? 】 - 獅子座』

2019年12月24日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2020年上半期の運勢は? 】 - 獅子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

オフよりオンに比重が置かれます。去年達成できなかった事にリベンジしたり、人間関係も仕事を介した人物と絆が深まります。また、ストイックな精神が上昇。今までの悪習慣を断ち切り、ライフスタイルのブラッシュアップに励めそう。3月は環境の変化が。あなた自身も積極的に新しいことを仕掛けると吉。
レジャーも初めて訪れる場所にツキあり。5月は親切でしたことが誤解されるなど不調月。金運も不意な出費が続きピンチに。サイドビジネスや臨時収入で潤う3月にプールしておくこと。

>>獅子座の仕事運を見る

----

■仕事運

去年、思い通りの結果を出せなせなかった人は、起死回生のチャンス。野心的に動きましょう。3月、4月は寝かせていた企画がスポットライトを浴びたり、今まで活用できずにいた資格も有効活用できそうな気配が。また、フリーの人には、有益なアドバイスをくれるパートナーが出現します。
コンテストなど、勝負に出たい人もこの時期が好機。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.