くらし情報『TVアニメ「鬼滅の刃」炭治郎の大好物、梅昆布おにぎり味のベビースターが登場!』

2020年5月26日 12:30

TVアニメ「鬼滅の刃」炭治郎の大好物、梅昆布おにぎり味のベビースターが登場!

おやつカンパニーは、TVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボレーション商品「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)」を、2020年5月25日より企画限定商品として、全国にて発売します。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

■『鬼滅の刃』とのコラボ実現!
週刊少年ジャンプにて2016年より連載していた吾峠呼世晴先生による大人気コミックス「鬼滅の刃」は、人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行本1~20巻の累計発行部数6,000万部を突破した、大人気コンテンツです。テレビでのアニメ放送が終了してもなお、注目を集め、異彩を放つ『鬼滅の刃』は、独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示しています。
そんな一大ムーブメントを起こしている『鬼滅の刃』とベビースターのコラボが実現しました!主人公の炭治郎の大好物である“梅昆布おにぎり”をベビースターで表現。梅の爽やかさと昆布の旨味、ご飯の風味も感じられる味に仕上げています。

■ファン必見!!パッケージは全4種類!
オリジナルパッケージは全部で4種類。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.