くらし情報『無印良品が「楽天市場」に新規出店。衣料品など約200品目の商品の販売をスタート』

2020年6月2日 11:30

無印良品が「楽天市場」に新規出店。衣料品など約200品目の商品の販売をスタート

無印良品が「楽天市場」に新規出店。衣料品など約200品目の商品の販売をスタート

無印良品を展開する株式会社良品計画は、2020年6月1日より楽天株式会社が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」にて、「無印良品 楽天市場オンラインショップ」を開設し、衣料品など約200品目の商品の販売をスタートしました。

■くらしの基本となる品々を、より多くの方にお届けするために
無印良品は、くらしの基本となる品々を無駄な包装や工程を省くことで、お求めやすい価格にて提供しております。これまで、商品の成り立ちや意味、素材の背景を伝えるため、無印良品店舗と無印良品ネットストアでの展開をメイン※としてきました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無印良品の店舗も短縮営業を続けており、お客様にはご不便をおかけしています。この度、国内最大級のインターネット・ショッピングモールである「楽天市場」に出店をスタートすることによって、さらなる利便性の向上を目指します。
無印良品は、本当に必要なものを、適切な品質と価格でより多くのお客様に提供することを通じて、くらしや社会の役に立つ存在でありたいと考えています。今回の「楽天市場」での販売開始により、無印良品に共感してくださる新たな方々との出会いに期待し、たくさんの方の役に立つことを目指します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.