くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2024年上半期(1月~6月)の運勢は?】 - 乙女座』

2023年12月22日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2024年上半期(1月~6月)の運勢は?】 - 乙女座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2024年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

去年、新天地を目指しワイルドに繰り出した乙女座ですが、上半期は堅実モードへと豹変。動いては見たもののその決断で正しかったのか悶々としそう。ただ、不屈の惑星、冥王星は1月20日に社会との関わりのハウスにシフト。神経質にならず図太く自分と向き合えば、順調にライフスタイルは回っていきます。対人面は情報通な人物が開運パーソン。普通なら入らない情報や知恵を授けてくれそう。
健康は気圧の変化で6月に崩れる恐れが。アロマオイルやハーブティーが改善策。金運は1月と5月が○。人間ドックなど健康への投資も抜かりなく。

次ページは、「仕事運」

----

■仕事運

5月下旬にキャリアのハウスに拡大の木星が通過。本格的に仕事が広がっていくのは下半期以降。それまでは種まき期間の星回り。すぐ実になる案件よりじっくり育っていくものに力を注いで。
また、グローバルな分野も成功キー。突然海外進出が降って湧いてくる暗示も。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.