くらし情報『「グラウンズ」がモデルのemmaとのコラボでサッカーシューズと融合したデザインのスニーカーを発売』

2020年12月28日 19:00

「グラウンズ」がモデルのemmaとのコラボでサッカーシューズと融合したデザインのスニーカーを発売

株式会社FOOLSが運営するフットウエアブランド「グラウンズ(grounds)」は、モデルのemmaとのコラボレーション商品の発表に合わせて、渋谷のSOCIAL TOKYOにて、1月28日よりポップアップストアを開催します。会場では、コラボ商品の試着予約会の他、2021s/sシーズンの新作「ハイウェイコレクション」の販売も同時に行います。

grounds X emma
grounds X emma
emmaとのコラボレーションアイテム概要

JEWELRY X emma
JEWELRY X emma
JEWELRY X emma / 2万9,700円(税込) / サイズ:22cm - 30cm
*靴紐は白・黒2色1つずつ入っています。

emmaコメント
「もともとサッカーがすごい好きだったのもあり、普段から履ける靴としてサッカーシューズっぽいものを探していました。だけど、選手用のものばかりで、ファッションとしておしゃれに履けるものって中々ないんですよね。それで、素直に自分が欲しいものということはもちろんですが、サッカーシューズと「グラウンズ」をうまく融合できたら面白いなと思って、デザインは私から提案しました。こだわりを入れつつも、どんな人でも長く履けるようなスニーカーができました!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.