N°21が新宿伊勢丹でプレコレクションをフルラインアップ。ノベルティに限定キーホルダー
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アレッサンドロ・デラクア(Alessandro dell'Acqua)手掛ける「ヌメロ ヴェントゥーノ(N°21)」のポップアップストアが1月7日、伊勢丹新宿店本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3に期間限定オープンした。13日まで。2014年8月1日、東京・表参道に世界初のフラッグシップショップをオープンしたヌメロ ヴェントゥーノ。今回のポップアップでは15SSプレコレクションを紹介する。レースのスカート(7万2,000円)、スウェットのプルオーバー(6万9,000円)、カットソー(3万2,000円)はいずれも同店で先行発売。会場はブランドロゴのベージュを基調としたスタイリングがメインVPとしてディスプレイされており、ルックの随所には繊細で上品なレースのテクニックが織り混ざり、ホワイトやイエローがベースカラーに使用され、春らしい軽やかな雰囲気を醸し出している。このほか、光沢感あるピンクのドキュメントケース(5万9,000円)やブラックでシックな印象のトートバッグ(11万円)、N°21ロゴが全面に表示されているクラッチバッグ(5万6,000円)