くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。新曲「不法侵入」が恋愛番組『今日、好きになりました。』主題歌に』

2023年3月31日 14:20

ずっと真夜中でいいのに。新曲「不法侵入」が恋愛番組『今日、好きになりました。』主題歌に

ずっと真夜中でいいのに。新曲「不法侵入」が恋愛番組『今日、好きになりました。』主題歌に

ずっと真夜中でいいのに。の新曲「不法侵入」が、2023年4月3日(月)よりスタートするABEMA オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。フーコック島編』の主題歌となる。なお「不法侵入」は、2023年6月7日(水)リリースの最新アルバム『沈香学』の収録曲。

ずとまよの新曲「不法侵入」恋愛番組の主題歌に
ずっと真夜中でいいのに。は、作詞・作曲・ボーカルのACAねを中心とする音楽バンド。TVアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ曲「残機」を手掛けたほか、最新CDアルバム『沈香学』のリリースを控えていることでも注目を集めている。

そんなずっと真夜中でいいのに。
が、最新アルバム収録の新曲「不法侵入」を発表。ABEMAオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。フーコック島編』の主題歌となる。一体どんな楽曲となっているのか、オンエアを楽しみに待ちたい。

<ACA ね コメント>
最初は眩しき青春に私の曲は合わないんじゃないかともよぎりましたが、温かいご依頼をいただき、私自身常々ギャルに憧れてるのを公言していまして、ブーム。生態を学ぶためにも担当できて凄く嬉しい ⸝⸝⸝♡ 映像と音が合わさったものを見てより、感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.