
クラネ(CLANE)とテン(TEN.)によるコラボレーションアクセサリーが、2023年4月21日(金)よりクラネ直営店、テン直営店ほかで発売される。
クラネ×テンのコラボアクセサリー第2弾
クラネとテンは、第1弾に続きクラネの2023年春夏コレクションをイメージしたコラボレーションアクセサリーを製作。ネックレス2型、バングル、ピアス、リングイヤーカフの計5型を、ゴールドとシルバーの2色で展開する。
チョーカーやペンダントとしても使える2WAYタイプのネックレス
中でも注目は、テンで人気の「パフネックレス」をベースにしたチェーンネックレス。描き下ろしの絵から生まれたアンニュイな印象のパフモチーフと、多様なコーディネートに合う華奢なスネークチェーンが特徴だ。モチーフは自由に動かせるため、短くしてチョーカーにしたり、長くしてペンダントとしても使える2WAYタイプなのが嬉しい。
太幅のイヤーカフ兼ピンキーリング
太幅フォルムと凹凸感のある表面がポイントのイヤーカフにもなるピンキーリングも用意。太幅でありながら厚みを抑えているため、軽くて優しい印象を与えてくれる。
1つで着用するのはもちろん、シンプルなデザインのため重ね付けを楽しむこともできる。